平成24年6月30日松原ひらちゅう

 
 

 平野です。米満さん情報により、2時半起きで松原へ。

 神社下へ行ってみると、へらとコイがうじゃうじゃ居たので、程良い深さの場所で釣ってみることにしました。

 アゴ,目スレ以外、マブしか釣れず。上流側の人46、米満さん47.2を聞き、減水傾向でもあり、今日は外れと諦めかける。

 その後何故かまた増水しだし、米満さんの「底はマブだらけ」を思い出し、試しに浮子1本タナを浅くしたら、一投目で44.2が来て、気を取り直し。しばらくして48.0腹パン。一転天国に昇った気分。長寸を更新しました。その後、お礼に古池8.2尺の穂先&仕掛け一式を献上。RIMOしぇんしぇいに芸舟15尺を早く修理に出すよう言われていたので、一緒に出します。

ひらちゅうさん自己最高更新

 
inserted by FC2 system